かんたのススメ

かんたです。買い物好きによる雑記ブログです。

MENU

iPadOS 13.4 マウスホイール スクロールが逆に設定できる!

こんにちは、かんたです( ´ ▽ ` )

 

iPadユーザーの夢がついに叶いました!

それは・・・

マウスのスクロール上下方向が変えられるようになりました!!!

 

それではさっそく設定方法を紹介します。

  

iPad OS13.4 マウスホイールの方向変更方法

設定は4ステップです。

①「設定」アプリを開きます。

②「一般」を開きます。

③「トラックパッドとマウス」を開きます。

④「ナチュラルなスクロール」をOFFにします

 ▼「設定」を開きます。

f:id:kyanntaw:20200421234229p:plain

 ▼「一般」の中の「トラックパッドとマウス」を開きます。

f:id:kyanntaw:20200421234529p:plain

▼「ナチュラルなスクロール」をOFFにします。

f:id:kyanntaw:20200421234512p:plain

 

はい!これであなたのiPad Proはついに完全体になりました!

これからは快適なマウス生活が送れるぜ!

 

▼ちなみにiPadでもっと便利にマウスを使いたい人はコレ!

Apple Magic Mouse 2 - スペースグレイ

Apple Magic Mouse 2 - スペースグレイ

 

Appleの純正マウスがやっぱり最高すぎるので是非一度触ってみてください。

唯一無二の使い心地なので、コレにハマったら一生「Magic Mouse」を使う羽目になりますよ!

 

 

それでは今日はこの辺で、かんたでした!