かんたのススメ

かんたです。買い物好きによる雑記ブログです。

MENU

【こんなブログもあります】についての実験 その④ 実験終了のお知らせ

f:id:kyanntaw:20200330222524p:plain


こんにちは、かんたです( ´ ▽ ` )

 

さて昨日から【こんなブログもあります】に掲載されなくなりましたが

1日経過しその後どうなったか報告したいと思います。

 

www.cantan.info

www.cantan.info

 

研究報告

①【こんなブログもあります】に掲載されているか

 

 

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

掲載されませんでした!

 

やはり昨日で掲載は終了してしまったようです。

他の方に比べてあまりにも短いボーナスタイム

まるでマリオのスター状態が如く一瞬の煌めきでありました。

 

しかし!

 

f:id:kyanntaw:20200330224726j:plain

 

【おすすめブログの新着】の掲載は継続していました!

 

こちらの方の掲載がいつまで続くのか。

明日からはコチラをメインに見て行きたいと思います。

 

②ブログの概要

f:id:kyanntaw:20200330225152p:plain

 

【こんなブログもあります】の掲載終了タイミングとしてはやはり

  • アクセス数(合計)が1000件
  • 読者数100人

が考えれられるのでしょうか?

 

しかし他の人のデータを見るともっと増えてる場合もあるしなぁ・・・

まぁ今回の僕のケースは最短4日で終了という場合もあるよという

ひとつのケースとして結果が残せたのかもしれません。

もし皆さんにチャンスタイムが来た時に僕の今回のデータが少しでも役に立てばいいなと思います。

 

では今日はこの辺で、かんたでした( ´ ▽ ` )