かんたのススメ

かんたです。買い物好きによる雑記ブログです。

MENU

【新型iPad pro】気がついたら即買いしてた件

こんにちは、Apple信者のかんたです( ´ ▽ ` )

 

新型iPad proがついに出ました、出てしまいました!

どうしよ、今月色々使いすぎてお金がないのにまさかこんなタイミング出してくるとは・・・

 

ああーこんなことならApple Watchのバンド買い替えなんてやめておけばよかった〜

f:id:kyanntaw:20200319122653p:plain

 

うわぁ〜今月頭に何で僕はこんな買い物をしてしまっ・・・ん?

f:id:kyanntaw:20200319122915p:plain

・・・んん???

 

f:id:kyanntaw:20200319124743p:plain


もうすでに買ってるうううぅぅっぅぅぅっぅ!?!?!

 

説明しようApple信者とは新商品を前にすると、

サクラ対戦の主人公が女湯を前にすると体が勝手に覗きにいってしまうが如く

 

体が勝手にポチってしまうのだ!!!

 

・・・まぁ去年のモデルを相当悩んだ末見送った時から次のが出たら絶対買うって決めてたからね。

 

よし、何が変わったか調べにいこ〜っとw

 

それでは今日は忙しくなりそうなのでこの辺で、かんたでした!ヽ(´▽`)/