かんたのススメ

かんたです。買い物好きによる雑記ブログです。

MENU

【Kindle GW半額セール】自粛中に読むべきおすすめマンガ10選

f:id:kyanntaw:20200501112631p:plain



 

f:id:kyanntaw:20200412203218j:plain
かんた

「Kindle」電子書籍マンガ50%OFFセールが来てる!

 

f:id:kyanntaw:20200416153534p:plain
ハナちゃん

50%OFFになってるマンガ多すぎてどれから読んだらいいのかなぁ・・・

 

f:id:kyanntaw:20200411005204p:plain
かんた

それなら「マンガ5000冊以上持ってる」僕のおすすめのマンガがあるから聞いて!

 

 

▼Kindleだけで2500冊近く購入してた 

f:id:kyanntaw:20200429173653p:plain

えっと一冊500円として、500×2500=ひゃくにじゅうごまんえん

・・・少しはマンガ購入自粛した方がいいですね(後悔)

 

そんなマンガ大好きの僕が「今なら半額で買えるオススメマンガ」を10冊紹介したいと思います! 

 

www.cantan.info

 

 

 

異世界おじさん

異世界おじさん 1 (MFC)

ギャグマンガ

普通の異世界転生モノとは違い「元いた世界に17年ぶりに帰ってきちゃったお話」

基本的にはおじさんの浦島太郎的なギャグ漫画。

17年前の日本人が今の日本を見た時の少しずれたリアルな反応が面白い。

あと出てくる女の子達が可愛い。

ツンデレエルフと「ツンデレという概念」を知らないおじさんのやりとりはシュールでつい笑ってしまう。

 

異世界おじさん 1 (MFC)

異世界おじさん 1 (MFC)

 

 

ゆるキャン△

ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

超インドア派な僕をキャンプ沼に陥れた悪魔の作品。

かわいい女子高生がただキャンプをするだけの話なのに最高に面白い。

しかしこのマンガを見たらみんな、りんちゃんのマネをしたくなる、そして散財する。

お金に余裕のない人にはオススメしないマンガです。

あとアニメの出来が神なので、まずそっちから見ることをおすすめします!

 

ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者:あfろ
  • 発売日: 2015/12/04
  • メディア: Kindle版
 

 

異世界迷宮でハーレムを

異世界迷宮でハーレムを(1) (角川コミックス・エース)

かなりえっちな異世界転生モノ

よくある異世界転生ものだが主人公の思考がまさに僕

「神から与えられたスキル」を使って世界を救う・・・わけではない

 

「女の子とイチャイチャしまくる」

 

ただその1点に注力するお話。

あとイラスト描かれている方が神!ロクサーヌかわいすぎる。(普通の戦闘描写も良いけどね!)

 

異世界迷宮でハーレムを(1) (角川コミックス・エース)
 

 

ゲーム オブ ファミリア

ゲーム オブ ファミリア-家族戦記- 01 (ドラゴンコミックスエイジ)

家族全員で異世界転生されたお話

主人公は特別な力を持たないが

愛する家族(全員美女)を守るために、最強の召喚獣×3体と契約し異世界無双する話。

主人公は特別な力を持たないと言ったが実は嘘

結婚詐欺師の親父仕込みのテクニックで「女性を喜ばせる能力」を持つ策士

・・・あとはもう言わなくても分かるよね!

 

 

僕だけがいない街

僕だけがいない街(1) (角川コミックス・エース)

名作ミステリーマンガ

主人公はあることをきっかけに過去にタイムスリップし、

小学生の頃に起きた「児童連続誘拐殺人事件」という過去を変えようとする話

話が練られすぎてネルネルネルネ状態(?)なのにスンナリと話が頭に入ってくる分かりやすさ。

身近に潜む犯人が一体誰なのか分からないハラハラ感をぜひ味わって欲しい。

 

僕だけがいない街(1) (角川コミックス・エース)

僕だけがいない街(1) (角川コミックス・エース)

  • 作者:三部 けい
  • 発売日: 2013/05/18
  • メディア: Kindle版
 

 

 見える子ちゃん

見える子ちゃん 1 (MFC)

ホラーギャグマンガ

ある日いきなり幽霊が視えるようになったけど

なんとかしらんぷりで乗り切る女の子の話。

ギャグマンガだけど登場する幽霊達はマジで怖い。

幽霊達は見える子ちゃんに絡もうとするが

見える子ちゃんがあの手この手で見えてないフリをすると

「なんだ、見えてないのかー」

っと素直に帰っていく姿は少し可愛くて面白い。

あと見える子ちゃんもかわいい。

 

見える子ちゃん 1 (MFC)

見える子ちゃん 1 (MFC)

  • 作者:泉 朝樹
  • 発売日: 2019/04/22
  • メディア: Kindle版
 

 

無職転生

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

割と王道異世界転生モノ。

人生を後悔していた童貞引きニートが「天才美少年」に生まれ変わり

新たな人生に全力で挑むお話。

天才美少年なのにも関わらず全力で物事に当たり、様々な人と出会い、成長していく姿は見ていて気持ちがいいです。

さらにイラストは上手だし、戦闘描写もかっこいい、美少女もわんさか出てくる。

ここまで揃ってるのに見たくないという人は、もう人間の心を失ってしまった人だけでしょう!

 

 

乙女ゲー世界はモブには厳しい世界です

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 01 (ドラゴンコミックスエイジ)

気がついたら乙女ゲー世界に転移していたお話(異世界転移もの多すぎぃ)

乙女ゲー世界なので、もちろん女性が優遇される女尊男卑の世界。

しかも単なるモブキャラとしての生活を強いられる。

なんとか乙女ゲーの知識を駆使して、生き残りを図るモブのお話という一風変わった設定。

本来の主人公である聖女ような女の子も、王子の婚約者のキツめキレイな御令嬢も

いつの間にか主人公(モブ)が気になり初めて・・・あれ、結局いつもの異世界ハーレムものじゃん

でもまぁ面白いから許す!いいぞもっとやれ!

 

 

服を着るならこんな風に

服を着るならこんなふうに(1) (カドカワデジタルコミックス)

服に興味の無い兄にファッションのいろはを教えてあげる妹との兄妹のお話。

話が面白く、服が無性に買いに行きたくなってしまう。

ファッションに関する知識がマンガでわかりやすく勉強できちゃうからおすすめ。

これを読んだらユニクロの黒のスキニーを買いに行っちゃうのは間違いなし!

 

 

 二度目の人生を異世界で

二度目の人生を異世界で 1 (MFC)

95歳の剣客おじいちゃんが異世界に転生し無双するお話

こちらもよくあるハーレム転生モノだが

中身がおじいちゃんなので周りの美少女のアタックが届いていなかったり

剣客おじいちゃんの殺陣がカッコ良くて普通の転生モノとは一味違って楽しい。

またこちらも絵がお上手、絵のうまさだけでいけばNo. 1かもしれない

 

二度目の人生を異世界で 1 (MFC)

二度目の人生を異世界で 1 (MFC)

 

 

っと今回はKindle GW 50%OFFセールで買えるおすすめマンガ10選を紹介しました。

キャンペーンは5月10日までの為、お早めにご検討した方が良さそうです。

それでは今日はこの辺で、かんたでしたヽ(´▽`)/

 

www.cantan.info