かんたのススメ

かんたです。買い物好きによる雑記ブログです。

MENU

おさわりパブとサファリパーク

f:id:kyanntaw:20200329132552j:plain

こんにちは、かんたです( ´ ▽ ` )

ドラマなどでよくあるシュチュエーションで、些細なきっかけですれ違っていく二人・・・

そんな二人を見ていると心が切なくなってしまいますよね。

高校時代、僕にも経験があるので語らせてください 

 

ちょっとした聞き間違いで・・・

 高校時代、いつもの放課後、僕はいつものように友人と他愛のない話をしていた。

友人「この間宝くじ買ってみたわw」

僕「おーいいじゃん、当たったらどうするん?」

友人「そうだなー、俺は一度でいいからおさわりパブに行ってみてーな!」

 

僕「(・・・サファリパーク?)」←クソ耳が悪い

 

僕「え、オレ行ったことあるよ」

友人「えっ!?!?」

僕「えっ」

友人「え、何で誰と行ったの?!」

僕「親父と中学くらいの時に」

友人「えっ?!マジかよ!!お前の親父すごいな!!!」

僕「(・・・そんなすごいことか?)」

友人「で、どうだった?触った??」

僕「いや、臭いし何か汚そうだったからずっと眺めてるだけだった」

友人「はぁ?!もったいねー!俺なら触りまくって何なら舐めまくるけどね!!」

僕「さすがに舐めるのはやばいだろ」

友人「いや、可愛ければ全然いけるわw」

僕「(コイツ、ヤバイ奴やん・・・)」

友人「でも中学生でよくおさわりパブに入れたな」

僕「えっ」

友人「えっ」

僕「サファリパークの話じゃないの?」

友人「えっ」

僕「えっ」

 

・・・耳掃除は小まめにやりましょうねっていうお話

 

おわれっ

 

三洋 黒い綿棒 リングタイプ 200本入

三洋 黒い綿棒 リングタイプ 200本入

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
にほんブログ村